画像1

あなたが僕にくれたもの(single)

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:34)は購入後に視聴可能。

花屋の前で立ち止まり ローズマリーに手を伸ばす
あなたが僕にくれたもの 一つ一つが宝物

腕枕が大好きで その割に寝相が悪い
特製ソースのハンバーグ お店より美味いぞ!
お金取れるよ!って ほおばる僕見て笑ってた

いつも僕らは感情に 振り回される現状に
抗って 寄り添って 眠れない夜数えて
あなたがくれた愛情に 苦しめられる現状です
LaLaLaLa LaLaLaLa


花見行こうって約束も 南の島へバカンスも
次の誕生日のお祝いも 何もかも無くなって
時が経ったら この気持ちも消えるのかな?

いつも僕らは感情に 振り回される現状で
抱き合って触れ合って 終わりから目を逸らした
いっそ忘れてしまいたい でも忘れられるの怖くて
もう一度 もう一度

何でもない日常が 呆れるほどの愛情が
眩しくて 苦しくて とてつもなく愛おしくて
あの日の笑顔見たいな 何処かで会えたら良いな
LaLaLaLa LaLaLaLa

さよなら

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪