画像1

良いお年を(single)

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:37)は購入後に視聴可能。

毎年このタイミングで 今年を振り返る
良いことも 悲しい出来事も全部 飲み干していこう

あれがないこれがない何の達成感も なかったな
胸を張れない 今年だったとしても
元気に梅酒を飲んで 笑いあう場所もあって もう十分じゃないか

嗚呼 あしたも天気で 嗚呼 みんな元気で
嗚呼 笑えたなら それで 充分じゃないか もう充分じゃないか


毎年このタイミングで 来年に思いを馳せる
良いこともそうじゃないことも受け止められるように 鍛えておかなくちゃ

恋人ができた人 サヨナラ選んだ人
給料下がった人 悔しい涙流した人
友達ができた人 子どもが生まれた人も
みんなみんな どうか 良いお年を

嗚呼 あしたも天気で 嗚呼 みんな元気で
嗚呼 笑えたなら 今を 幸せと呼ぼう 幸せと呼ぼう

ここから先は

¥ 200

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪