見出し画像

【Podcast更新】カントリーマアムと源氏パイはコミュ力の源

Spotify

YouTube

LISTEN

Apple Podcasts

カントリーマアムが袋菓子のなかで一番好きかもしれません。
チョコレートチップの粒感とクッキーの触感が唯一無二で、あたたかい味がします。
チョコまみれver.も好きです。
ステルス値上げの代表格ですが、他者へカントリーマアムを渡す度に「なんかまた小さくなった?」という会話ができるのも、カントリーマアムが袋菓子界のなかで一番好きな理由です。
値上げしても小さくなっても不二家のカントリーマアムは買い続けると思います。

頂いたおたよりを読んでいます。
毎度のことながら、うまい返答になっていなくて申し訳ありません。
前回、前々回と重たくてネガティブな回でしたがその回におたより頂けたことで、潔い感情ではないですが話してよかったと思えています。
おたよりありがとうございます。

🐔おたよりはこちらまで
https://forms.gle/RE3aG6Ej4NkeZLWr7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?