見出し画像

2023/02/26

リアルが充実すればするほど、ブログを更新するのが疎かになる。
やりたいことがあり過ぎて?それに熱中しちゃうせい。
最近はゆっくり腰を据えてブログを書くタイミングがなかなか作り出せずにいる。

転職して一年間は、がむしゃらに頑張ろうとしているせいか、会社の人との付き合いには出来るだけ参加する。と、やっぱりしわ寄せは休日に。おそらくそれもあるだろう。


人間生活をするために、やらないといけないことが多くて目眩がする。もっと雑に、大雑把に生きたいと思う。が、やはり習慣や癖は変えられない。

だから、本当はもっと書きたいと思いながら
取り敢えず胸の内を吐露する形でも更新を続けるのだった。


本好きの下剋上がやはり良くて、
久しぶりにボードゲームをすると最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?