見出し画像

2023/02/19

物事を続けるのは難しい。
新しい事に挑戦するのは勇気がいる。
そう思うほど、歳を重ねてしまった。

歳のせいかと言われると、厳密にはそうではないかもしれない。ただやはり、歳を重ねるごとに保守的になるのが人間であり、それが腰を重くしているのだと思う。
楽な方に、楽な方に進むのが人間だ。


そんな私だが、最近は挑戦ばかり。
ゴルフ、スノボ、転職もそうかもしれない。
30歳を目前にして、今までの生活がガラッと変わった。

思いっきり生活が変わったのは、20歳頃と25歳頃のとき。5年毎に変わっていってる。そして、30歳前後でまた動き出すような気もしれている。楽しみ。


本日はキングダムハーツのブラスバンドコンサートに行ってきた。大阪開催である。
以前、オーケストラのチケットに当選したものの、シゴトの都合で行けなかった。今回は無事参加できた。とてもいいものだった。
感想をここに書くほど、まだ精査できていないでいる。
一つ言えるのは、またキングダムハーツをイチからやろうかなと思わせてくれたこと。賛否両論あるところももちろんだが、それも含めて良い作品に分類されると思う。
今後どうなるかはわからないけれど、ひとまず、ゼルダの伝説が発売するまでの間に再度プレイしてみようと思っている。


本日は少し徒然なるままに。
中身もなにもない、ものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?