見出し画像

ナワバリ検定~解答編~

みなさん、この記事の前に投稿された問題編の記事は読みましたか?

読んだよ!って方は読み進めてくださいね。
読んでないよ!って方は、問題編の記事を読んでからこの記事に戻ってきてくださいね。














………読みました???












…読んだよね?????
















というわけでここから解答編スタートです。
と言っても、リザルト画面のスクショを載せるだけなので過度な期待はしないでくださいね。

……ちなみに、第四問と第九問が同じだったことに気づいた方いますか??
自分は問題編の記事をアップした後、友人に指摘されて気づきました。

第一問


第二問


第三問


第四問


第五問


第六問


第七問


第八問


第九問


第十問


こんなものですかね。みなさんは何問正解できました?
よかったら感想などコメントに残していってくれると作問者冥利に尽きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?