見出し画像

友人の結婚式に♪特別なピアス

こんにちは✨
Nittonです♪

徐々に暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!
私は数日苦しんだインフルエンザから回復し、体力も戻ってきました😄

少し前の話ですが、友人の結婚式で、ピアスを作成させていただきました♪

最初に依頼を受けた時、「ありがたいな」と思いました😍
お店で買うのではなく、せっかくだから友達に作ってもらおう、と依頼してくれたことに、信頼してもらえている気がして嬉しかったです✨

理想のピアスを超える作品作りのために

新婦の友人から、まず見本の写真をいただきました。
どう作るかわからない部分も多少ありましたが、「できます!」といつもの返事😄
私のモットーは、絶対に不可能なこと以外は、断らない、ご縁だと思ってまずやってみる、です✨

見本を元に作り始めて難しかったのは、パーツの繋ぎの部分でした!
理想を形にするにはどういうパーツを選んで、どのように接続したらいいか、試行錯誤の連続!

レースの部分は、昔妹からもらったレースが使えたのでそれを利用しました。

完成した時は、我ながら理想以上のピアスができました♪

2種類のピアスを作成し、結婚式当日はどちらをするのかお楽しみ💖


結婚式当日!作った二つのピアス、どちらもつけてくれました

挙式ではパールのピアスをつけてくれました❣️
ウエディングドレスと相性ぴったりで、ショートボブの髪型や花飾りにもマッチしていて、とても素敵でした♪

それだけでも嬉しかったのですが、結婚式の二次会ではもう一つのレースのピアスをつけてくれたんです😍
2つとも当日につけてくれるなんて、最高のお友達だなと改めて思いました!


今回のピアス作りを通して、人に喜ばれる仕事ができることって、とてもありがたく、大事なことだと思いました✨
自分が好きなこと、得意なことは、とことん発信し続けていきたいと感じました😄

こちらは今のインスタアカウントです♪
https://instagram.com/nitton_2104

今は、新しいインスタアカウント作成に向けて、投稿の素材を準備中です♪
これまでとは違った視点で、新しいアカウントを作っているので、私もワクワクしながら作っています✨
これからもマイペースに更新していくので、どうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?