見出し画像

この時期に特に大活躍!ラリエットネックレス

こんばんは!Nittonです✨

日本は冬らしい寒さになってきましたね!

いつもお世話になっている取引先の会社に、今月もアクセサリーを卸しました🎵

普段はイヤリングのみなのですが、たまには違うものもいいのではないか、と思い、ネックレスかストールクリップを候補に✨

取引先の方は「ニーズがあれば何でもいいよー!」と言ってくださる方なので(本当にありがたい!)
今回はネックレス作りにしました❤️

この時期はセーターを着ることがほとんどで、首元のボリュームも大きくなります!
華奢なネックレスより、長めの方がいいと思い、試作!

最初に作ったのは、ラリエット60cmのネックレスです⭐️


首に通してみると、頭を通すのに長さがギリギリ(笑

自分用に決定です(笑

ネックレスのパーツはあってもなくても良いのですが、できれば頭からすっぽり被れる方が楽だと思ったので、今回は70cmにしました!

ネックレスのデザインは半分パール、半分チェーンを作りたかったので、そのデザインに決定✨

パールは丸と変形パールの2種類で作りました!

またいつもはゴールドのみで作るのですが、今回はシルバーも作成!

私のモットーは、人と被らないことなので、作る時も全部同じデザインにはせず、少しずつ変化を加えて作成します🎵

ラリエットのトップパーツは、コインパーツや大きいパールを使いました!

細かいですが、コインは裏表のデザインが違うものを使用しました❤️
裏返しても可愛いのが、推しポイントです(笑

集中してあっという間に作れました🎵
皆さんに喜んでもらえると嬉しいなと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?