見出し画像

「月刊 地方ホットドッグ」2023

唐突だが、ピョッポリ君が「月刊 地方ホットドッグ」に書いた俳句を見てみよう。

「ウッピプペ ペポポペポポだ そば焼酎」
「かみさんに 隠れて ゴベボボゴベボベバ」
「大工さん ニセ陰陽師に あやつられ」
「コンピューター フリマで買ってよ 社長さん」
「秋が来て その次に冬 次にポピェ(新季節の名前)」
「ぞうきんを しぼって 一句『古市、後ろ後ろ!』」
「クラッカー 食べたよ下水に 浸かってね!」
「ロリコンが ペドフィリアに 説教されている」
「ウスターソースって 薄いからウスターっていうんじゃ ないらしい」
「犬よりも 頭がいいのが 田中君」
「マンガの単行本を素早く動かしても アニメには見えない」
「空豆の スープが 原宿 歩いてる」
「錠剤を バリバリかじって 獄中へ」
「Jホラー 次にブームはポピョ・コメディ」
「ファミ通を 読んだだけでも 司法試験合格」
「ボール投げ うまいねとイチロー ほめ殺し」
「パリジェンヌ ドラ焼き食い過ぎ ただ絶叫」
「プッペッパー プッペポ プペポペ プペピペパ」
「パッピヨリペ パポポパポペパピ ポペピペパ」
「ポペオアピパピポプペ」
「ポペパポパ」
「ピペパ」
「パペ」

おしまい

スキ(ハートマーク)を押していただけるとはげみになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?