見出し画像

ポリプロピレンの箱、その後

昨日、ポリプロピレンのかなり大きめの箱を八個、通販で購入して届くのだと書いた。
実際、それは届いた。
そして、掃除や整理がまったく手つかずになっていた部屋を、その箱を使って整理した。

もちろん、八個ぜんぶ使ったわけではないが、まだ整理は終わっていない。
正直、かなり苦労している。

今日は一日雨だったので、なんの片付けもしなかった。

ただただ、泣いていた。
泣いて、笑って、また泣いて。

フードコートのソフトクリームを、フードコートに行かずに食べる方法を考えていた。

しかし、だれも答えてくれなかった。

ただしこのことだけは言える!!!!!!

……いや、言えない。

自分にはそれほどの器はない。

いやそんなことはない!!

人間、やる気があれば何でもできる!!

バリバリな営業マンがそう言っていた。

いや、そんなアッパーな営業マンだったら何でも言うよ。
(すいません、アッパーな営業マンに対する自身の偏見をここに明らかにし、反省のためにこれから一日、腕立て二回。反復横跳びをやろうと思いつつ、寝っ転がって、寝っ転がって、ゴロゴロころがって、ころがり続けることを誓います!)

うおおおおおおおおおおお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?