見出し画像

「バズってたまるか」と書いたら本当になんかスルーされてるっぽい(笑)(このテキストを読むと幸せになれます)

何となく気分があがらず「寒暖差のせいか」とか「五月病かな」と思っていたが、12月、1月、2月、と「寒い」という理由だけで気分が落ちまくっていた。
今でも気分が落ちている、ということは、この「落ちている感じ」は「寒さ」が理由ではないのではないか、と自己分析している。

単に、ずーっと気分が落ちていて、そのうえで季節が移り替わっているだけではないのか?

そんなことを思い、少しでもテキストを好き勝手書きたい、と思ってnoteをあまりウケを気にせずに更新したら、必死に媚びているときよりやっぱり「スキ」が少ない。

だれも読んでいないんじゃないか?

そう考えたら涙があふれてくる。

いや、涙を流す気力もない。

そんなことより、盛り上がって行こうっ!!!!!!

ドンドコドンドコ

ドンドコドンドコ

ぴゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

ひょえーーーーー!!!!!!!!

ハイテンション!!!!!

ぎょえー!

ぐぉわー!!!!!!!!!!!!!

ハンバーガー、百個食べます!!!!!!!!!!

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?