見出し画像

今すぐ読んだ方がいい絶賛お役立ち情報!!2024~夏~

こんにちは。
「令和のスキャットマン・ジョンをさがして」のお時間です。

司会はわたくし、長ネギおじさん、
アシスタントは、グゴギャッゲ護護美(ごごみ)
がお送りいたします。

さて、私はスキャットマン・ジョンを知りません。
あえて知らないようにしてきました。

「あえて知らずにいる」ってカッコよくないですか?

でも「令和のスキャットマン・ジョンをさがして」という企画で、スキャットマン・ジョンを知らないことは無理だと、三分前に悟りました。

仕方ないので必死にググりました。

そのうち、時間が急速に流れて三千年後になっていました。

時間が高速で流れていく、その波に偶然乗れたのです。
ちなみに、グゴギャッゲ護護美(ごごみ)は三千年後の世界の人間です。
現代社会からすると、変な名前なのはそのせいです。

いや~まいりましたね実際のところ。

しかし、元気にやっていますのでみなさん、心配しないでください。

それでは、また来週!!

(次週予告)
三千年後の世界に飛ばされた長ネギおじさん。
未来世界は驚くことばかりだった!!
長ネギおじさんは、いったいどうなってしまうのか!?

次回「電車に乗る前に急いで食って出よう、と思って入ったラーメン屋は二郎インスパイア系だった!!」でお会いしましょう。

おひまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?