見出し画像

大スランプ・継続中2024(おもしろ記事)

大スランプが継続中である。
ここで「どういうスランプか」書いても仕方ないので、メタ的なことを書くと、もう25年以上、ネットに「調子が悪い」とか「スランプだ」とか「もうダメだ」とか書いてきたが、私自身のキャラクターのせいか、そういうことを書いてなぐさめてもらったりしたことは一度もない。

友人などの、私に対する「なめた態度」が増大するだけだ。

「こんなヤツならなめてもいいだろう」と思うらしい。

くやしい。
辛い。
涙が出てくる。

まあ、逆に「明るいこと」を書いたとしても、特段何の反応もないんだけどね。

最後に、私が嫌いな芸人の名前を列挙して終わりとします。

理由は各自考えてください。
彼らが好きな人には申し訳ない。
素直に謝罪する。

……と思ったけど書かないよ~!!

だまされたでしょ?
これぞ、セロのマジック!!!!!!!!!!!!

おしまぇい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?