やっちゃいけない!?治療院経営

皆さん、初めまして。
やっちゃいけない治療院経営を経験した事がある治療院経営者の新田です。

これからこのブログにて
「やっちゃいけない治療院経営」と題して様々なことを挙げていきたいと思います。

この記事をどんな人に読んで欲しいか?
・治療院経営がうまくいっていない人
・これから治療院経営をする人
・将来、治療院をもちたいと思っている人

そんな方々に向けた記事としていきたいと思います。

まずは、ご挨拶程度でこれから少しずつですが記事を書いていきます。

沢山の方々に読んで頂きたいと思っているのと
著者の僕も長い文章を読むのが苦手です。

なので、ほどほどの文章量で無理のない範囲で更新していきます。

が、目標は100記事書く事

にしたいと思います。
人間、100やると色々とわかる事があるので三日坊主にならないように頑張ります。

よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?