いよいよ年の瀬

あっという間に1ヶ月経ち、年の瀬がいよいよ迫ってきました。
こうなると、気になるのが年末年始をどう過ごすのか・・・。

本来であれば、二人で過ごすがメインでお互いの実家に行く?どうする?なんて話になるのでしょうが、私たちとって実家は本当の実家ではなく、彼は元カノの家であり、私は子供たちがいる家になります。

去年は休みが長期だったのもあり、半分ずつをお互いに過ごし、彼と私の時間は旅行に行きました。
今年は休みが短めで、コロナの影響で1/4以降の会社が休みにするかどうか、業務によって変わるためまだ予定が未定なのがネックです。

さて2021年はどうするのかな。
って考えても仕方ないので相変わらず深く考えず毎日を淡々と過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?