見出し画像

絵本をつくりました!販売スタート間近!『オオサンショウウオとひかるさかな』

宣伝です!
この度、『オオサンショウウオとひかるさかな』という絵本を作成しました!

協力隊に入る前から作りたい!作りたい!と言っていたものをやっとこさ形にすることができてとっても嬉しいです!

絵本単体での写真になります!

こちらの絵本は日南町にある道の駅『にちなん日野川の郷』で3月18日(月)から販売予定です!

私が日南町で見つけた『推し』の鳥達の缶バッチや多里地域で見つけた鳥達を紹介している『たりトリマップ』などを置いてあるコーナーの近くに置く予定なので是非見に来てください!

鳥のイラストと手描きのポップが目印です!

道の駅での販売価格は801円!
ポストカードをおまけでお付けして販売します!

全3種!ランダムで1つお付けします!

初めて作成した絵本なので拙い部分はあるかと思いますが、日南町をテーマに思いをたくさん込めて描きました!
町内の方や日南町に興味のある方、その他多くの方に読んでいただきたいです!

何卒宜しくお願いいたします!!!!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
それではまた、次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?