見出し画像

【お知らせ】田なかアーカイブ6、7月編ができました!

※この記事ではPDFのダウンロードができます!

こんにちは!
夏場は気圧が高めで体調が良い日が多くてハッピーな田なかです!

田なかアーカイブの6、7月編ができました!

田なかアーカイブ」とは、私が毎日活動日に書いている報告書の中からおススメの場所や出来事をピックアップしてまとめたものになります!

この2か月間も色々なことがありました!
気になる方は是非ダウンロードして中身をみてくださいね!

※スマホだと少々見にくいかもしれません…!

次の田なかアーカイブは8、9月編!
こちらは10月の頭に更新予定です!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
それではまた、次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?