見出し画像

臨死体験者が見た死後の世界

(こちらはスピリチュアルブログとなっております。根拠のない話があるため、エンタメとしてお読みください)


皆さんは死ぬのが怖いと思っていますか?
死ねば意識はなくなり無になると思われている方いらっしゃいませんか?

私はあまり死について関心があり、死ぬことが怖いとか、生き続けたいという意志はあまりありません。

どちらかと言えばさっさと死んでしまいたいと思っているほどです(笑)

楽観的に死を望んでいます

それはきっと死後の世界が何となくわかるからだと思います。

そんな私が、死後の世界が分かるのか話していこうと思います


死後の世界の階級

人は亡くなると、早ければ一週間程度で天界みたいなところに飛ばされます

飛ばされるといわゆる三途の川と言うところに着きご先祖様が迎えてくださいます

とはいってもご先祖様は若いころの姿になっていたりしていますが不思議とそれがご先祖だとわかるみたいです

そしてご先祖様に連れられて、死後の世界を案内されていくのですが、死後の世界は階級分けというか、分類分けみたいなものがされて
皆さんはそれぞれ、自分に合うところへ振り分けられます

生前良いことを行えば高いランクへ、悪いことを行っていれば低いランクへ振り分けられます

学習期間と輪廻転生

学校の様な20から50の一クラスを想像してもらうと分かりやすいと思います

そして一定の期間その分類された場所で学習します

そこでは生前好きだったものを触れたり、見たりできるので、生きているうちに見たい景色などを見たりしておくといいです

勉強が終われば精神世界を離れ輪廻転生の準備をし始めます

けれども精神世界で学び続けたいという魂はとどまり続ける者もいるみたいです

そうして段階を踏んで輪廻転生をします

それは地球であったり、地球でなかったりします
宇宙人に生まれ変わるという可能性も十分あり得ます

おわりに 

死が怖いという人はこちらのブログを読んで安心していただきたいです

これが信じられないという人も、無理やりに信じていた方が後々楽だと思いますよ

無だと思って死ぬのはかなり怖いですし、心のよりどころのように思ってもらえればうれしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?