ほっこりしたいそんな時間に

もうすぐクリスマスですね。

私は読書が結構好きです笑今は小説家になろうに投稿されてる異世界転生ものとか読みまくっております。その関係で電子媒体で読むことが最近は増えました。

でも何となく今でも紙媒体大好き!!活字大好き!!なんです。よく私がほっこりしたい時に読むものの一つに絵本があります。絵本はストーリー展開がわかりやすいし、絵があってウキウキします。

クリスマスの時期によく読み返す絵本として、ターシャテューダーさんの「クリスマスのまえのばん」があります。この本は、子供たちがクリスマスの準備をする風景を綺麗なイラストと一緒に見ることが出来て、小さな子が見てもとても楽しめますが、大人が読んでもクリスマスの前の日のドキドキ感を思い出せる素敵な絵本です!

大人にほっこりをきっとサンタさんがプレゼントしてくれると思います(❁´ω`❁)

#推薦図書

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?