見出し画像

情報は逃げない。でも時に逃げる。

SNS はとても楽しいのですが
ともすると入り浸ってしまいがちです。

ハートやコメントを気にしたり
新着をチェックしたり
下手すると1日潰れてしまいます。

記事や動画は逃げないよ。
ちょっと間をおいて、SMS に接しない時間を作ろう!

情報デトックスをしよう!

最近いろんなところで言われていますね。

私は、SNSを見れないということに関しては
そこまで負担には思わない方です。

用事があってまともに数日触れない時も
「まあ仕方ないな」と割り切れます。

が!

久しぶりにスマホを開いてみると

三日間限定!〇〇を募集します!\(^o^)/
(昨日で終わっている)

〇日まで!是非使ってください(^^)
(昨日で終わっている)


あーーーーーーー・・・そんな・・・orz



日頃そんなに目にしないはずなのに
なぜか触ってない時に限ってそんなことがあったり。

なんて間が悪いんだろう

まあしょうがない

いや、でも

まあ、しょうがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?