見出し画像

どんな形でも継続は力なり

10月はnoteをお休みしていました。

というのも、9月の後半から
メンタルの落ち込みや体調不良が重なり
どうしてもnoteを書く気になれなかったんです。

書きたいと思ってパソコンに向かっても
とても暗ーい内容になったりして
これはちょっとな・・・と思ったり

考えが全然まとまらなくて
書き上げられなかったり

他にちょっと時間を取られる
やりたいことも出てきたり

そうこうしているうちに
10月の頭に毎週連続投稿を切らしてしまいました。

どうしようかと思ったのですが
これはいい機会だと思って
10月いっぱい休むことにしました。

思い返せば去年の10月も
丸々1ヶ月何も書いていない
のです。

どうもこの冬の入り口にある10月という時期は
私にとってはあまり良くないようで。

だったら思い切って休もうということで
休んでいました。

ただ時々noteを開いて読んだり
コメントはさせてもらってました。

「noteを休む」宣言することも少し考えたのですが
宣言してしまうと
書きたいことが出てきた時に
躊躇いそうな気がしたので書きませんでした。

またぼちぼちやっていこうと思いますので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?