見出し画像

念願の自作PC組んだよ

はじめまして。ニテトと申します。
ようやく自作PCが組めました。

今までCore i3の1番最初のやつが載ったPCだったので、大幅に性能アップしました。

まぁ半導体不足のせいで値段は割高になったけれど...

早速スペック紹介

OS:Window10 Home
電源:750W
マザーボード:B460のMicro ATXのやつ
CPU:core i5 10400F
GPU:RTX3060
RAM:16GB
ROM:1TB SSD

令和のミドルスペックという感じの構成だと思います。

最初はGTX1650にしようと思ってたんですけど、値段がすこぶる高かったので、思い切ってRTX3060にしてしまいました。

結果的に、PSO2NGSやAPEXなどを快適に遊べてるので良かったです。
あと光ってかっこいいです。

※7色に光ります。

自作した感想ですが、思ってたよりあっけなかったですね。

ガンプラのほうが難しい気がします。

ただ、ピンヘッダの配線は電気に弱い人には難易度高いと思います。

今より稼げるようになったらハイエンドPCを組みたいですね。

あと、おすすめのPCゲームを教えて下さい。

この記事、オチねぇな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?