見出し画像

本気の夢を叶える為に!挑戦します!

毎度!二天一龍の天乃宮 幸風です

都内にて【二天一龍】と言うバンドのギタリストしています

その他の仕事としては二天一龍を運営している

PrivateMusicCompanyの代表やフリーランスで料理人やったりしています

今回、更新したのは来週からまたクラウドファンディングに挑戦したいと思っております

今回の目標金額は3000000円です

ぶっちゃけ【馬鹿野郎!】って言葉が来るのは覚悟しております

今回、このクラウドファンディングを行うにあたり 何に使うか?

このブログにも掲載してあります まだ【仮】の名前ですが

ガラパゴスバンドマンの進化論【仮】の制作費に使用したいと思っています。

既に本を制作するにあたってのプロジェクトは進行しており 概要ではありますが

本編のプロトタイプは完成しており 現在 作品として発売するための

ブラッシュアップを行っています

今回、何故このような【本】を出版したい!と思った経緯は

大好きな音楽活動にて既に20年以上活動しています

単純に言えば【遅咲き】を通り越している状態です

活動の中で【売れる】【売れない】以前に 活動を共にするメンバー集めから

苦戦している状態でした 運が良かったのと 縁があった事で

一時期は それなりの活動の場を与えられましたが 如何せん 20代になったばかりの頃

当然ながら 右も左もわからない状態で 大人に言われるままに我武者羅に活動して来ましたが 景気が良いフリの世界で1年半後には普通の20代に戻りました。その後は活動は自粛しましたが やはり考えるのは大好きな【音楽】の事だけでした。

もう一度ステージに立ち LIVEをしたい!Rockスターになりたい!と思って活動を再開しましたが 自身が既に30歳手前でした

本心から【もう売れない】と思いながらも【もしかしたら】と縋って活動して来ました

売れる為ならなんでもやる!の心情で本気でなんでもやって来ました!目立つ為ならローカル番組でフルメイク フル衣装でバンジージャンプ          ライブハウス前で客引きの為に有名ドーナツを配り集客したり         メディアに出る為ならアポなし突撃営業 兎に角考えつく事はなんでもやりましたそこから得た知識としては 吾々は【本当に何も知らない事】に気がつきました

日々日常の中で何気なくみているTVや雑誌がどのように作られているのか?

TVに出るにはどうしたら良いのか?本当に才能は必要なのか?        選ばれなければ【夢もみちゃいけないのか?】

本気で好きな事を仕事にするのは【愚か者】がする事なのか?

売れないのは【何が原因なんだろう?】と

自分が行ける範囲で関西から東北まで様々な事を見て来ました。

その中で夢を持つ人達が【売れない】本当の理由               これらを本にまとめて これから【夢】を叶えたい人達が迷わない道標になる地図を 吾が作りました                            体験から得た知識です しかもこの知識や体験は簡単には手に入らないと思っています

エンターテイメントで活躍したい人が【絶対】に知っておかないといけない事  今現在【訳知り風】の人が言っていることは 殆どが【時代遅れ】である事   自分の【夢】を確実に歩み進めたい人に読んでもらいたい内容になっています


たかがバンドマンの書いた【ビジネス書】と思われるかもません。       真面目なバンドマンが【居た】事の証明                   そしてそのバンドマンが【売る】に拘った内容です              バンドマンだけではなくアイドルや芸人になりたい人             エンターテイメントで生活していきたい人が最初に知るべき事         【夢】を叶える為には【絶対】に必要な知識を盛り込んであります。

応援【して】欲しい人 応援【したい】人                  効率よく活動する為には必要な事や物や心構え                何故?自分が【売れないのか?】 何故?自分の想いとは違う結果になるのか?

この本を読んでくれた方が【応援して欲しい人】【応援したい人】双方が理由を 知る事ができ 少しでも【良い結果 手応え】を実感できたら

幸せなんじゃないか?そう思って書きました

今月末から 夢を叶えるための【クラウドファンディング】を開始します

是非 ご一読 いただけたら 嬉しいです。


バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風