ベースボールキャッツ

野球をする猫のイラストをかいてみました。
よなよなお酒飲みながらかいてたら楽しくなっちゃって、私の好きな野球チームの選手のフォームをまねてみました。

荻野貴司選手


コンパクトなフォームとバットを短く持つ姿が印象的な選手です。
余談ですが球場で荻野選手のOGIファームというところで売っている芋カレーとか芋シェイクとかとてもおいしいです。干し芋もおいしかった。

角中勝也選手

粘り強いバッティングがかっこいい。
足を大きく開いて体を低くするフォームは見ててわくわくします。
引退したら球場にネイルサロン開設して欲しいです。

岡大海選手

最近は一番バッターとして活躍しています。センターという広い範囲を守備していてかっこいい。これはスライディングキャッチしつつ小さくガッツポーズしているところ。

佐々木朗希選手

ご本人めちゃくちゃ足長いのですがネコにしたら違和感しかなかったのでみじかくしました。
絵にしてみるとわかりましたがほんとに関節がやわらかい。すごい。
160㎞/hを超える速球が特徴だそうですが、私はまだ生で投げているところを見たことがありません。いつか見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?