理想的な世界へ

自民党も自分たちが差別される側、権利を持たない側であることを素直に認めて上位カーストであるバラモン左翼やその庇護民である性的マイノリティやフェミニスト、外国人に服従することに納得すればいいよね。もちろんネトウヨはもうカースト外のアンタッチャブルなので人間扱いすることが間違っている。これが平等な社会なのでネトウヨは早く死にましょう。世界に不要なものはネトウヨですので自民党員やネトウヨのいない綺麗な世の中を早く実現しましょう。

世界には共産党員だけいれば良いのです。それ以外のネトウヨなんて下等な生き物は税金の無駄なのでさっさと家畜として強制労働させるか最終処分すれば幸せな世の中になりますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?