見出し画像

ネトウヨに主権など認めてはいけないらしい

あーあ。日本の制度を知らないんだ。左派がどんなに愚かで自分たちのことを「非国民」だと言っても日本国籍があるものは日本人としての権利を尊重しようと右派は我慢して言っていたのに。

日本国籍を持つ朝鮮系日本人は日本人だよ。日本人であれば自己認識が「非国民」であろうと、ルーツが朝鮮系であろうと(もちろん他のルーツであっても)日本の主権者で尊重しようや、という議論だったのに、「ネトウヨ」はばかだから日本人から除外しよう、さっさと土に帰れや。バカだから生きている権利はない。それよりも日本国籍のない在日コリアンを日本人以上に日本の主権者にしようという訳である。

この人が単に日本国籍を持たない外国人であれば日本の制度では主権者でない集団を主権者にしろという主張なので単なる侵略者という認識になろう。要はインカ帝国を滅ぼしたピサロや米国でネイティブアメリカンを討ち滅ぼしてフロンティアと言っていた人たちと同類ということであろう。もし日本国籍を取得している人ならばただの差別者ということになる。

まあ、「左派だったら人を差別しても差別にならないんです。だって、在日コリアンとか旧被差別部落出身者はかわいそうな人だから保護する必要があるでしょう?ネトウヨはバカなのだからゴキブリより低級な存在であって、人間扱いするのは間違っている。さっさと安楽死させた方が高級な左派や在日コリアンのような優れた人種の負担を軽減するためには重要である。」と言われそうである。

つまり行き着く先はT4作戦である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?