芥川賞作家は上級カーストである。ネトウヨは述べるまでもない。

なんだかいいことをいっているようだが、そもそもネトウヨという言葉は侮蔑語、差別語として生まれてきたもので、そこにいい意味などひとかけらも混じっていない。左派と在日コリアンはネトウヨなど地球から消してしまえ、という気持ちでずっとネトウヨを叩いてきただけのことである。

ネトウヨはマジョリティだからいくら殴られようとも我慢しろ。在日コリアンが日本人を叩くのは正義だが日本人が在日コリアンを叩くのは許されない犯罪である。ネトウヨは人権を返上して日本から出て行け、と叫び続けてこられたのではないか。日本人は在日コリアンが何をしようと広い心で許すべき。在日コリアンが犯罪率が高いなんていうのはデマ。在日コリアンは一切犯罪をしない。新聞に出ている犯罪者の名前は全部日本人。日本人こそ犯罪者。日本人が犯罪民族。日本民族とか大和民族なんて概念はないけど。朝鮮民族は偉大な民族。

こういうお話をずっとしてこられていると思う。

今はフェミニストたちが在日コリアンの代わりに叫んでいて、日本人男に同じ口調で命令したがっている。

フェミニストも在日コリアンも自分たちこそ虐げられてきている。おまえら日本人、日本人男は恵まれているのだから今すぐ死ね、消えてしまえという傲慢を発していることに気づいてはいない。

日本人、日本人男にも人権があるし生きる権利もある、というと鼻で笑ってじゃあ日本海溝の底で生きていればいい。日本海なんて傲慢な名前はいらないだろう。別に太平洋の上で生活すればいいじゃないか。天皇主義者のネトウヨどもは天皇と一緒に南海の無人島にでも行って住めばいい。

某元社会党の国会議員氏は天皇はさっさと退位して伊勢にでも住んだらいいじゃないの、といっていたが、気持ちは同じであろう。まあ東京の人なら東京からいなくなったら南海の無人島に行こう無人島に行こうが心理的にたいした違いはないということだと思う。

彼らはこういう口調でネトウヨを蔑んで来たわけである。もちろん、彼らにとってネトウヨは足拭き以下の存在なので奴隷にかける言葉より気を遣っていないのである。ネトウヨに最低限未満の扱いをして何が悪い。ネトウヨが傷ついて一人でも多く自殺してくれれば儲けものだ。残念ながらネトウヨは細菌未満の知能しかないので蔑まれていることにも気づかないから自殺すらしない馬鹿だよ、ということであろう。

まあ、buzzfeedの人は在日ネトウヨこそ諸悪の根源であり、日本から絶滅させるべきという前提で話をしているだろうから話が交わること自体想定外である。

在日コリアンは左派にとって無条件で保護されるべき上級の客人であり、ネトウヨはエタヒニンより下のアウトカーストである。ナチスにとってはアウシュビッツ収容所にご招待されるべきなのがネトウヨということである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?