見出し画像

お花畑

ひええ、自民党の政治家がここに踏み込むのは驚愕するレベルである。高齢者に金を払う政策についてはみんな熱心に議論することはよくある光景だけれど、子供のことなんてみんな見て見ぬ振りだよね。

おもしろいのは在野が逆に反対しちゃっているところだろう。もう自民党には反対するという習性が染み付いてしまっているので、政府与党が何を言おうととりあえず反対してしまっているようである。

もう自分が何を言っているのかわからなくなっているんじゃないかというレベルである。とりあえず自民党の議員で性教育の促進なんていうことを言う人はほとんど初めて見たんじゃないかと思うのだけれど、そこを反対してどうすんだと。(笑)

きっと蓮舫さんとかC委員長などが同じことを言えば一にも二にもなく賛成していたのではないかと思う。これを河野氏が言ったから反射的に反対している姿にはもう情けなさを通り越して涙が出るレベルではないか。

こういう姿はネットの共産支持者やJリベラルでもしばしば観察できることであるので、これは沖縄の人がというよりサヨクやJリベラルがアレであるとしか言えないわけなんだけれど、まあ、日本の停滞には十分に貢献していると言えそうである。

中共が大軍拡をやっているのを完全無視して日本の防衛力の強化に苦言を呈している野党党首もいるわけで、まあ、そういうのをお花畑って言うわけなんだよね。

バカなネトウヨじゃなくて賢いサヨクやJリベラルは自民党員の言う性教育の推進などには反対して非武装中立の夢を追えばいいと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?