世界には日本人の想像もつかない非常識な人々が棲息しているという話

まあ、韓国の民間団体の過激さやめちゃくちゃさが多くの日本国民や世界の人々に知れ渡るならばこういうニュースも有用なのではないだろうか。

韓国のVANKは「日本海」という呼称を「東海」に変えろと運動していたことで一部では有名な団体であるが、彼らは世界中の地図会社に「日本海」という表記をやめて「東海」と表記せよと電話をかけまくっていたことで有名な団体であるが、もっとやばいことに、世界中の図書館に出向いて、蔵書の日本海やSea of Japanを東海にするため、上からシールを貼り付けていたのである。

日本人は「そりゃ韓国版のアニメでは旭日旗を連想させる表現は改変しても仕方ないか」と思うかもしれない。もちろん、彼ら韓国団体の目標は世界中から旭日旗を追放することである。

こういう人たちが韓国の文大統領の支持基盤である。文大統領もチキンレースを続けているということであろう。

日本も政権交代が起こって野党が政権を担うことになったら韓国に似た状態になるかもしれないわけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?