共同親権も許容できないで単独親権だ、子供は自分の持ち物だという自分勝手な人が毒親にならないなんて保証などないのである

母親だけが親で父親なんて蹴っ飛ばしてしまえ。父親は親ではない。ただ金を払う財布であればよい。

こういうシングルマザーやフェミさんの叫びに答えるためにはもう結婚制度を廃止して性交を刑法で禁止してしまえばいいと思うのです。

シンママさんやフェミニストにお仕えするために男は生きているわけではありません。

男には親であってほしくないというのであればもう男女交際を禁止してフェミさんたちは女性同士で結婚していればいいと思うのです。結婚は子作りや子育てのためにやるんじゃないというフェミさんですから女性同士結婚するなりシングルで人生を終わらせるなり自由にやればよいのです。

わざわざ男性と結婚して文句を言うのは女性が愚かすぎるというもの。別に結婚しろなんて誰も強制していないではありませんか。それを全部男の責任にして自分だけ被害者の立場に置くというのは自立した女性のすることではありません。

自分の男を見る目がなかったことは自分で反省すべき事柄なのです。それを男が悪いというだけで自分の目が曇っているだけであることに気づかないと、新しい彼氏としてまた同じタイプの男性を捕まえてしまい、どんどんと不幸になってゆくだけです。

子供たちもそういう親にとっ捕まって不幸な人生を送るのは可哀想というべきでしょう。自分たちよりもっと優秀な人間はごまんといるのですから、もう自分も親であることをやめて里親に委託するとか、養子縁組して手放した方が良いことも多いでしょう。子供に執着するあまり親が毒親と化して親離れ子離れできないようなことがあれば子供が不幸になるだけですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?