一方的に連れ去り離婚と言わないで!共同親権反対!男に親権を渡すこと自体おかしい!婚姻時から母親単独親権にすべき。男はそもそも結婚しない自由を行使しよう。

一方的に連れ去り実施誘拐ではないということである。つまり男は全員モラハラ、DVなので親という権利はないのだあ!女性、母親だけが子どもの母親であるから全ての権利は母親だけが持つものである!男には何の権利もない!男は自分を人間と思うのが間違いということである!男は人間ではなくてただの財布である。何の権利もないのだから死ぬ寸前まで働き続けてそのお金を全部人権のある親権者の母親に渡しなさい。それだけでいいのです。男なら食事する必要もないし家に住む必要もありません。なので必要経費はゼロでしょう。

何なら高利貸しでガンガン借金して東京湾にコンクリ詰にされて沈められても母子には何の影響もないのだからそれでよろしい。死ねばその財産は相続されるだけです。

男に生きる意味などないのですからどんどん死んでゆけば良い。共同親権など気の狂った話です。男には人権もないのに親権などあろうはずもない。まず男なのに人間扱いされるというその狂った認識を正すことが重要でしょう。男は路傍の石に過ぎません。まずその認識が重要です。

もちろんうちの大事な僕ちゃんは別です。夫という存在がもう不敬です。家族は母と子供だけでいいのです。夫は人間ではない家畜として尊重されるべきでしょう。だからこそ母が子を連れて別居するのは当然の権利です。家畜である夫は親などという権利はない!人間扱いされる権利もなくゴミムシ、わらじ虫の類であるということは民主党系で立候補されている弁護士さんもかつてツイートされていたわけですね。人権を擁護するべき弁護士さんにゴミ虫扱いされるのが離婚別居夫というわけです。

いいですか、男は人間扱いされるべきじゃありません。人間は女性だけです。そんなこともわからないからこそ日本はGGGIが120位以下に落ちている訳ですね。男は人間じゃないとフェミニストたちは国会議事堂前で叫びまくるべきでしょう。私はそんな狂ったところには行きませんが。

つまり、人間でない男はそもそも結婚する権利もないということです。女性のために全てを投げ出す男だけが男ですので女性たちは左派リベラルの男、例えばフローレンスの人とか前明石市長、民主党系男性候補と結婚しましょう。そして連れ去り離婚してガンガン慰謝料や養育費を請求してやってください。誰も止めませんから大丈夫です。

それ以外の、離婚弁護士さんから「モラハラ夫」とか「DV夫」と呼ばれる予備軍の男たちはもう結婚は諦めましょう。三次元女性からは離れて二次元女性と性衝動の解消を行いましょう。結婚さえしなければ夫となることはありませんから、モラハラ夫とかDV夫にならずに済むのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?