そりゃ宝塚歌劇団には勝てないよ。

多分、フェミニスト達の望む職場って男達は全員ハンサムのイケメンで能力も高く、優しく接してくれて、フェミニスト達の成長を第一に考えてくれる職場だと思うのである。そこではフェミニスト達が失敗しても周りが優しくカバーしてくれて、常に上司はフェミニスト達に「頑張っている君は最高の評価だよ」って言ってくれるわけである。

もちろんキモいオタク男とかハゲデブチビのおっさんなんて一人もいないのである。

なんだか登場人物がみんなバラを背負っていそうな気がしてきた。

こういう世界が存在しそうなのは宝塚の大歌劇場だけのような気がする。

あ、もちろん女性の体型や顔の造作をあれこれ文句を言うのはルッキズムだからそんなことを言ってはいけないよ。どういうフェミニストであっても最高の敬意を払って対応する必要があるのだよ。キモいオタクとかハゲデブチビのおっさん、お前らがフェミニスト様の理想の世界を壊しているんだよ。キモい奴らは要らないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?