性犯罪の救済

性犯罪の救済が容易になされるニポンに、ということであれば性犯罪は裁判をせずに被害者の申告があれば被害者が犯人と指名した人をそのまま犯罪者と認定して処罰する制度にすればいいんじゃないかな。性犯罪では証拠が残っていないことも多いから、証拠主義でやると証拠不十分で逃げられるということで性犯罪の救済がなされないということであろう。そういうことであれば証拠など一切関係ない、被害者の訴えを正しいものだという前提で、もちろん犯人が素直に私がやりましたなんていう訳がないので犯人の弁明など聞く必要もなく即断即決で有罪にすればよいわけである。

もちろん、こういう制度にすればアベガーの女性1000人以上が「安倍元首相に性被害を受けた!」と告発することは間違いないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?