男は人間である必要はなく、金を払う機械でいい。もちろん、女性を産む機械などと言った人は全力で叩いて辞任させるべき。

いや、タイトルで終わり。

共同親権反対、単独親権派は結局は男を現金自動支払機として機械扱いしたいだけなんだろうと思う。男を人間などという扱いなどしたくない!ひたすら金を払え!って言いたいだけなのである。

まあ、それがあるから離婚元夫婦で子どもの養育計画などとんでもない、養育するのは母親だけでよい。男は機械として金を払い続けろ。賎民の男に子供と会う権利があると思うな。債務奴隷としてひたすら金を払い続ければよいのだ!

こういうふうに叫んでおられるわけである。

まあ、そろそろ本音が明らかになってきたわけであるから男もお人好しに女性に振り回されることはアレだろうと思う。ホス狂の女性がホストに大量の借金をして売春婦に仕立て上げられるのと離婚別居父は同じ立場である。

「だが断る」というべきであろう。女性の都合のいい主張には断じてNOを言うべきなのである。NOを言えない人はそもそも女性と結婚する資格はないと思うのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?