東京以外は負け組という話

昔々から左派や在日コリアンはネトウヨたちをこうやってバカにして蔑視していたことは間違いない。だからこそ、韓国人は竹島を「これは独島だ」と言って不法占拠して平然としているし、次は対馬を分捕ってしまえと狙っている。左派の言うとおり、日本人で愛国心のある奴はバカだと言うことになれば、韓国軍が津島に来て住民を拉致して占領しても「アッハッハ、元寇の時には住民の掌に穴を開けて縄を通して連れて行ったそうだから、少しは紳士的になったじゃないか」と言って笑っていれば良いと言うことになるのであろう。

沖縄も尖閣も、「ああ、あれは中華さまの固有の領土だから日本はさっさと手放せばいい」と言えばいいし、北海道も「あそこは和人の土地ではなくてアイヌの土地だ。アイヌはロシアの宣伝資料ではロシア系ということだからロシアの領土にすればいい。」と言えば良いわけだ。

まあ、東京には関係ない。東京の領土は保全されているからなんの問題もないじゃないか。愛国心なんてなんの役にも立たないということなのだろう。東京人の興味のない過疎化の田舎なんて維持する経費だけで大赤字である。それより外国に渡してしまって経営してもらう方が効率よくやってくれるだろう。

九州も四国も大阪も京都もいらないだろう。京都を外国に渡せば、「京都こそ真の首都、さっさと天皇陛下を京都に返せ」といっているアナクロニストどもも外国人になるからザマアミロ、日本の首都は東京だぞといえるわけである。東北だっていらないだろう。どんどんロシアに献上すればいい。川崎も在日コリアンの自治区にして独立させよう。そうすれば川崎で騒いでいる極右どもは外患誘致で全員死刑にできるではないか。日本は東京だから東京以外は不要というわけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?