見出し画像

新生活



お久しぶりです。
先週末、日向坂はライブがあったようで何か発表とかもあったのかもしれませんが、全く追えていない、にたです。

と言うのも、引越し、しました。その関連で本当に忙しくて、色々買ったり準備したりでバタバタしていたのですが、ようやく少し落ち着いてきた感じです。しかし来週からは大学が始まるので、また忙しくなる予感。

一人暮らしを始めて数日。一番変化したのは、ラジオをめっちゃ聞くようになりました。
この前まではもっぱらオードリーANNだけで、他は久しく聞いていなかったけれど、一人暮らしってとにかく静かで。一応自炊とかもしてるんですが、料理とかしててもなんか寂しく感じる。ホームシックではなくとも、ラジオをかけることで安心感を得ています。ANN0とかもエリアフリーじゃなく聴けるようになったので、どんどん聴いてやろうと意気込んでたのに、東海ラジオでも聴けるようになったらしい。少々ガッカリしたものの、ANNXはこっちでしか聴けないのでよしとしましょう。

こっちでしかといえば、ひなあい放送圏にはいるのですが、親にまだテレビ買う許可貰えてないので見れないというね。せっかくTOKYO MXが映るのにアニメも見れない。『SSSS.DYNAZENON』初回リアタイしたかった………。今週末には買えるように頼もうと思います。

そんな感じで新生活がスタートしているわけですが、やりたいことがありすぎて手が追いつかないのが辛いです。ここ2日間ぐらいは、とりあえず自転車を走らせて街の探索をしてました。これもまだまだ足を延ばしていきたい。大学のサークルは親に入れと圧を掛けられてるし、バイトもしたい。勉強もちゃんと出来たらいいし、取りたい資格もある。もちろん趣味も充実させたい。本読みたい、アウトドアしたい、日向坂追いたい、ニチアサ追いたい、アニメ見たい、バラエティ見たい、ゲームしたい、そして、note・ブログが書きたい。

現状そのnoteやブログが、一番頭や気力を使うものなので手が離れがちというのがなんとも歯がゆいところですが、なんとか頑張ってやっていきたいなというところです。


まぁやることがなくて無気力な生活を送るよりかは、やることが多すぎる方がいいと、ポジティブに考えていこうと思います。(ポジティブ、ポジティブ)
元々高校時代とかも色々掛け持ちして周りからとやかく言われてた人間なので、そういう性分だと思って楽しんでやっていくことにしよう。抱すぎで潰れないようにもしたいけど。


新生活、がんばっていきまっしょい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?