見出し画像

2021.1.15 topics


恋問道の駅 美しい朝日→釧路港 釧ちゃん食堂(従業員の方もとても覚えててくださってて、本当にお久しぶりと喜んでくださった。たまたま行った日がオープンして間もなくからのご縁。やんじー、必ず道東では行くところ)→鶴居村 ヒッコリーウィンド→屈斜路湖通過(やんじーと初めて出逢ったところ)→川湯温泉 池田屋→硫黄山通過→さらに進む。

画像1

画像2


画像3

画像4

画像5




明日は、暦的に天赦日、甲子の日、一粒万倍日と重なったスペシャルな開運dayみたいですよ。

おやすみなさい。

#あやの森の非日常
#やんじー義足日記
#明日はスペシャルな開運日
#朝日
#日記
#キャンピングカーバス

いただいたサポートは、あやの森の整備に使わせていただきます。まずは、キャンピングカーを置いてる場所から水はけのいい土を入れ、平らにする。井戸掘りとトイレ整備などライフラインを整える。テントから雨風しのげる小屋に。よろしくお願いします!!