見出し画像

的確なことば


久しぶりの投稿になった。

ずっと撮らせてもらっているモデルさん。
撮影中とか、休憩中とか、結構お話したけど。
すごく鋭くて、的確。


撮り方は「一周回って安心する」で
写真は「シンプルなはずなのにすごい個性的」。

撮っていて、もやもやしたのがかっちりと固まった、この二つのことばは忘れないだろう。

個性的ってなにかって、それはそれで難しいけど。
ややこしいこと、複雑なこと、機材がいることが個性じゃないって。

https://twitter.com/taNi_pon__/status/1334850253963501570
そんな、たに。さんみたいなモデルさんとの縁があってよかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?