見出し画像

一週間日記#5 そうYouTubeばかり見てる


今週もお疲れ様でした。仕事にかまけてプライベートの充実が疎かになった一週間。


6月3日(月)
気を抜くとすぐこういう生活してしまう。

テレワークの平日👩‍💻



6月4日(火)
推しがゴルフチャンネルを始めた。早速先輩とゴルフしているんだけれど、先輩との距離感が見ていて本当に気持ち良い!憧れる!

「うまいね」って先輩から言われた時に、過度に謙遜するとかじゃなくて、「先輩のおかげですから」とか「先輩に追いつきたいんでね」ってすぐ返せるの素敵だよね。


6月6日(木)

久しぶりにお散歩(天)


久しぶりにお散歩(地)



6月8日(土)
8:30くらいに起きて朝マック食べて、少しだけ仕事して。出だしは順調だった。


番外編
最近好きなYouTubeについて話させてほしい。


たむらかえ2
あまりにもいろんな魅力があるんだけれど、一番はお強い肩書きと飾らなさのギャップがたまらなく良い。ありのままの魅力が溢れ出しすぎてる。

あと普通な会話にも知性が溢れ出してて、こういう人が頭良いって言うんだなぁと思う。


わたしは「ありのままでいよう」と思いながらつき着飾ってしまうし、その着飾り方も下手。
だからありのままで魅力が溢れ出してる人にすごく惹かれる。


この動画がかなり好き。上に書いた好きポイントがギュッと凝縮されてるのはもちろん、なにより動画撮影してるけど、お友達のキャサリンさんの方ずっと見て会話してるの良い人すぎる。


のえるの隙間時間
非常に申し訳ないことにこのチャンネルでしかほとんどご活躍を拝見してないのだけれど、あまりにもちゃんとしてて尊敬。


企画的な動画よりこういう雑談系の動画をラジオ感覚で聞いてるのだけれど、自分がYouTubeでやりたいことが明確で、主義主張が全然ぶれない。芯の通り方が聞いてて気持ち良い。やりたいことを聞かれて、ぽんぽんと案が出てくるのもすごい。


余談だけど、この動画見た後にWE ARE!の配信見たから「あ!のえすきの方だ!」ってなった。陰ながら応援しています。


おわり。明日からものびのび頑張ろ。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?