嬉しい一等賞!【ねとらぼ調査隊】

「オールナイトニッポン」のパーソナリティ人気ランキングTOP28! 第1位は「星野源(ANN)」【2022年最新投票結果】

#ANN #ANN0 #ANNX #オールナイトニッポン #オールナイトニッポンのパーソナリティ人気ランキング #ねとらぼ調査隊

私も偶然どこかのツイートで見かけた、こちらの調査企画。
その段階でも源さんはトップ独走だったのですが。


いざ調査が終わってみると、やはり源さんがぶっちぎりでしたw 
どんな状況でも一等賞は嬉しいものです。

ノミネートされたパーソナリティはもちろん猛者揃い。
誰もが知る名前のオンパレードです。
そこを越えるだけの源さんと言えば、やはりラジオ愛なのかしら。

先日の放送でも「日経エンタ」だったかな、そこでオールナイトニッポン特集があるなんて話もあったりして。
ジングル制作からパーソナリティ、企画、そして垣根を超えた活動まで。
ラジオの申し子、星野源の勢いは留まるところを知りませんねえ。
ファンとしては思わずニヤニヤしちまうのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?