見出し画像

さすがに神がかっているとしか【星野源ANN】

とんでもない回でしたwww

星野源のオールナイトニッポンを初回から聴き続けているワタクシですが。
今回の星野源ANNはたぶん歴史に残る神回だと感じました。

過去、源さんのファン(ガチ勢)という方は何人もゲスト出演されているんですよね。
銀シャリ橋本さんこと「はしも」や、最近だと田中敦子さん+ダウ90000の蓮見翔さんがまさにそのパターンです。
それぞれ表現は異なれど、本当に源さんが好きすぎて敬意を払いまくりながらも「好き」がダダ漏れなんですよねw
それがまた最高に共感できるし、素敵だなあと思うんです。

そして。
今回のフワちゃんとクミさん。
「好き」がダダ漏れなのは共通項ですが。
なんていうか…ファン心理の深淵をまるごとラジオブースに持ち込んだ、って感じでしたwww

誰にでもあるであろう恥ずかしさや取り繕う気持ちが、とにかく全く機能していないんですw
個人的にはあのお二方が言う事為す事、大体私も共感ばかりでホントに1時間40分爆笑しっ放しでしたwww
クミさんの突然ぶっ込まれるクソデカ感情、絶妙なパスを回し続けて隙あらば切り込むフワちゃん、そして春日さんまでの盛大なお膳立て。
こんなことある?!は?え?!ひっどいwww
もうそんなことばっかりです。

とにかく聴いて欲しい。
ここには純粋な「好き」が溢れてます。
私は本当に楽しかったし、メチャクチャ笑ったし、フワちゃんとクミさんが大好きになりました。
ラジオで勝手にカラオケが本当に幸せすぎて、一緒に歌って踊って日頃のストレス全部消し飛びましたwww

やっぱりラジオ、最高です。

https://www.instagram.com/p/CtcNMG1Srl4/?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==

ラジオを聴くとこの流れ全てにニヤニヤしてしまうwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?