どこから見つけてくるのだろう【MIU404】

源さん関連が色々あるものの、見たり聴いたりする時間が取れない日々ですが。
ちょっと気になったのがこちら。

メロンパン…サイダー…?!

メロンパン業界のパイオニア、そしてMIU404の熱烈なファン、メロンパン協会さんです。
どうやらメロンパン号キャラバンの開催に向けて準備していたとっておきのようですが、キャラバンが無念の中止となってしまったツイートです。
本当にね、この渦中のイベント中止は悔しいですよね…。

とはいえ。
注目はそちらではなく、メロンパンサイダーですよ!w

メロンパンがサイダーになった! 飲んでみたらメロンサイダーと全然違う再現度の高さ - エキサイトニュース 

どうやら果てしなくメロンパン寄りなサイダーらしいです。
奇しくも「メロメロ」という言葉までメロンパン号を連想させて、MIU404ファンとしてはエモさ倍増です。

飲んでみたい!と思いますが、さすがに通販頼みになりそうですね。
ご近所に売っている、という感じではなさそうです。
見かけたら勢い余って買ってしまいそうですw

こんな凄い商品を開発された会社にも感動ですが、これを見つけて差し入れしようとするメロンパン協会さんの熱い血潮にも感動です。
どうかメロンパン協会さんの想いがキャラバンに届きますように。
この渦中が収まったら、ぜひぜひメロンパン号が再びキャラバンを続けられますように。
そう願うばかりです。

ついでに。
北海道にもぜひぜひメロンパン号が来てくれますように!
期待してますよ、HBCさーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?