ご時世ですなあ…【逃げ恥】

逃げ恥新春SPの余談

原作者・海野つなみ先生のTwitterからです。
いつものドラマ撮影だと最後に打ち上げがあるのですね。
しかしこのご時世、とにかく密になることは避けねばなりません。

そんな寂しいクランクアップにも、逃げ恥スタッフさんは立ち向かったのですね。
グッズに完パケ(たぶん放送された映像データ)、そして出演者皆様のサイン入り台本が贈られたそうです!
打ち上げがないのは寂しいですが、これは永久保存版になりますねー。
結衣ちゃんと源さんのサインはしっかりキャラクターに重ねられていて、ちょっとニヤニヤしちゃいましたw

そして、裏面は…

成田凌さん   古田新太さん

石田ゆり子さん   大谷亮平さん

         藤井隆さん

…という感じでしょうか。
画像で見られただけでもありがたいです!

逃げ恥制作部、俳優部、全てのスタッフさん、本当にお疲れさまでした!
年末年始の最高の楽しみでした。
素敵なドラマをありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?