不意討ち【MIU404】

昨夜、テレビを流しながらバタバタしていて。
風呂上がりでふと画面を見たら。

伊吹と志摩がいました。


んっふぁうぅっ?!?!?!


人間、本当に驚くと叫び声が意味不明になります。
ソースは昨夜の私です。


MIU404再放送はもちろん録画していたのですが、なかなかリタアイには至れず。
日常生活のペースはなかなか崩せません。
録画はレコーダー任せだったので、ついうっかりリアタイ時間を失念しておりました。
おかげで伊吹と志摩の御二方に元気良く不意討ちを喰らった次第です。
あ、もちろん叫び声は歓喜の叫びでした。

テレビの画面に推しが並ぶ僥倖。
嬉しすぎて何度も見直しましたw
というか結局最後までドラマを観てしまったのでした。
面白すぎるー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?