絶対的な信頼【藤井隆】

藤井隆「ナンダカンダ」が時代を超えて愛され続ける理由 20年以上を経た〈やりたいことやるべきです〉に寄せられる感動の声

ちょうどこのMVを病に伏せている時に見たんです。
そして、もう訳が分からず泣きました。

動かせない身体を抱えて、下がることのない体温計を見ながら。
絶望的な状況で、【ナンダカンダ】は絶望的な信頼のおける励ましをくれました。
大丈夫、次はあなたがやりたいことをやる番だから、と。
藤井隆さんの歌声はそんな言葉に聞こえて、わんわんと泣きました。

音楽の力って、凄いです。
今もMVを眺めながら元気をもらっています。
ありがとうタカスィー!!!


余談ですが源さん楽曲で一番響いたのはこちら

「頑張ってごはん食べよう」と思った楽曲です。
理由はよく分かりませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?