これは嬉しい!【向井と裏方】

ラジオ好きは必聴かも【向井と裏方】|にたこ

先日、こんな話をしたのですが。
【向井と裏方】というラジオ番組、星野源のオールナイトニッポンも担当されている放送作家、寺ちゃんこと寺坂直毅さんのゲスト回の話です。
この番組、嬉しいことにAuDeeさんで配信か始まりました!

しかも再編集でAuDeeオリジナル版!
2週連続配信でみっちり聴けるようですねー。
そして期限なしでいつでも聴ける!
これは嬉しい!!!

おまけに、よくある「アプリをインストールしてね」ではなく公式サイトからも聴けるという太っ腹ぶり!
親切すぎてもはや泣くレベルです。
ありがとうAuDee、ありがとう向井さん!

向井さんは笑いながら「自分のラジオが視聴数にランキングされるのを見てみたい」みたいな話をしていましたが、これはランクインしちゃうかもよ?と思うほどに面白いですw
また向井さんの話を引き出す話術も冴えまくってますよね。
視聴者目線で色々聴いてくれるので、サクサク聴けてしまいます。
さすがラジオキング!w

そしてザッと配信を聴きましたが、結構な未公開音源がありました。
ハガキ職人だった頃の寺ちゃんが感じた「放送作家さんの添削」について語っていたり。
他にも個人名がわんさか出てきて、これはラジオマニアには堪らないのではないかと思いましたw

今はまだ前編のみですが、後編は8月13日に配信されるそうです。
今から楽しみです!!!

緊急配信ですよ、さすがのパワーワード!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?