ひかるちゃん、降臨!【向井と裏方】

ひかるちゃんだ!

星野源のオールナイトニッポン元ディレクター、そしてオールナイトニッポン全体の元チーフディレクター、石井玄さん。
ラジオの裏側を語るならひかるちゃんしかいない!と思っておりました。
更に前回の【向井と裏方】特番でもゲスト出演した寺ちゃんが「次のゲストには石井玄さんと野上大貴さんを」と推薦もしてくれていたので、早々に出演が決まったのかー!と思っていたのですが

違いましたwww

いきなりテンション高めのひかるちゃん、予想外の出演経緯、各番組の裏話も満載で非常に濃い30分です。
個人的には、ひかるちゃんがプロデューサーを辞めた話が聴けて嬉しかったです。
やっぱり、急な話だったのでとても寂しくて、とても心配でしたから。
ご本人の口からこの話が聴けて、なんだかホッとしました。

とにかく色々凄いです。
まずは聴いて欲しい。
いや、今回に関しては源さんの話はほとんどないですけどw
それでも相当面白いですから!!!

そして次回の後半戦も楽しみですねえ。
あの調子からの後半戦って、一体どんなことになるのやらw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?