うん…w【かわらや】

まさかの公式さんコメント

公式さんの優しさがなぜか痛々しいw

みゃーもりさんが満を持して発表した、クリームチーズ×きんぴらごぼうの組み合わせ。
そうなんですよね…発表直後、既にクックパッドにはレシピが掲載されておりました…w
や、けど「レシピは千差万別」は確かにそうですから!
ほんの少し調味料が変わるだけで、別な料理になるのがレシピの妙なので。

そんな話を、みゃーもりさんご本人がストーリーズでつぶやいていました。

>>クックパッドさんに謝らせてしまった…

…う、うん。
ドンマイ!!!w
とりあえず私はみゃーもりレシピで作りましたから!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?