見出し画像

久しぶりのライブ!【CDTV】

嬉しすぎて息が止まった

なんか恐ろしく久しぶりな気がする、と公式さんを辿ってみましたら。
そもそもバンド編成で放送されたのは6月のSONGS以来なのかも知れません。
ちなみに8月はあくまでも「おげんさん」ですねw
そして9月には藤井隆さんとカラオケANN、SpotifyのGoStreamもありましたが、バンド編成というよりはこぢんまりとしたライブなのでノーカウントとしました。
もちろん、それはそれで最高でしたし、嬉しくて幸せです。

まだ異世界がリリースされてなかった6月

本当は源さんライブにカウントしたいけどw

聴き応えありすぎてほぼライブだよ!とは思ったけどw

謎の小部屋もまた特別な世界で最高です

こうやって考えると、なんと半年ぶりのバンド編成ライブになるんですね。
それは確かに「久しぶり」と言ってしまうかも。
源さんいわく「今年は金にならない仕事ばかり」という言葉も納得しかありませんw

とはいえ、ライブ欲は程良く満たされた一年でもあります。
その最たるものはこの「サウンドウェーブ」ですね。

バーチャルライブ大暴れできるし音楽最高だしで楽しすぎた

そしてYouTube Music Weekend

ライブ自体は再放送的なものですが、それでも歌う源さんを見られるのは嬉しいものです。
「ライブがご無沙汰」という現実を忘れてしまうほどに、しっかりと手懐けられておりますねw

なにもない日にプレゼントを貰うような、なんとも嬉しすぎるご褒美です。
しかもリアルライブ「Reassembly」も近づくこのタイミング。
CDTVのおかげで更にボルテージがぶち上がりそうです。
こんなに幸せでいいのかしらw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?