見出し画像

またね【星プロ】

突然の告知でしたね、星プロシリーズ。
こんな形でのお別れになるとは。

ドニマル

コスモフ

モンジュウロウ

星P

それぞれ、少しずつ動画が違うのは嬉しい。
けど…やっぱり、何らかの形で幕引きを欲してしまう自分がいました。

動画はそれぞれ個別に作られたものの、内容は今までの動画を切り貼りしたもの。
「ラスト」と呼べる特別なものは人形と文字だけ、できればキャストでの何かがあったら嬉しかったですねえ。

まあ、キャストの海外進出もありましたし、継続するのは難しいかと思ってはいました。
いずれ終わると思ってはいたものの、予想以上に呆気なく終わってしまうとは。
結構あれこれ面白いシリーズだったので、とても寂しいです。

奇跡その1(爆誕すぎてもうwww)

奇跡その2(あの渦中で作られたので泣ける)

奇跡その3(実写化してるしwww)

奇跡その4(本人によるパロディw)

奇跡その5(本人がいなくてもパロディwww)

奇跡その6(完全に大喜利)

奇跡その7(キャストを生かしたオフショット最高)

…とまあ、本当に面白いシリーズでした。
願わくばまた新しいシリーズとして帰ってきて欲しいですねえ。
星プロは永遠に不滅です!
さようならは言いません、またお会いできるのを楽しみにしています。
またね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?